土肥温泉10分間夏花火【2021年8月18・19・20日】

8月18日(水)19日(木)20日(金)開催を予定しておりました、土肥サマーフェスティバル海上花火大会について、諸般の状況を鑑み中止と致しました。

同日「土肥温泉10分間 夏花火」と題し、8月18日(水)19日(木)20日(金)各日20時10分から20分までの10分間土肥海水浴場から花火を打上げます。
土肥地区在住の皆様、土肥温泉にご宿泊中の皆様に向けて、打上げ時間を短縮しての限定開催となります。また、花火打上げ本来の意義でもある「疫病退散」の願いを込めて開催致します。

新型コロナウイルス感染防止対策として、混雑・密集を回避するため、観覧者用の駐車場は用意しておりません。地区外からの日帰りでのご来訪をお控え下さいますようお願い申し上げます。

伊豆市観光協会土肥支部としては、もとの元気のある土肥温泉を取り戻していきたいと考えております。
今後、市外・県外の皆様にも「ぜひお越し下さい!」と言える状況まで観光関係者一丸となって努力して参ります。
来年の通常開催を祈りながら、本年は安全・安心に開催するためにも、皆様のご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。

【 土肥温泉10分間 夏花火詳細】
日時:8月18日(水)19日(木)20日(金)各日20時10分から20分までの10分間
場所:土肥海水浴場(当館より徒歩7~10分ほど)

※新型コロナウイルス感染防止対策として、混雑・密集を回避するため、観覧者用の駐車場は用意しておりません。地区外からの日帰りでのご来訪をお控え下さいますようお願い申し上げます。

土肥温泉観光協会HP

PAGE TOP