駿河湾フェリー運賃半額2023月3月31日まで延長決定

半額割引事業は対象者を全国に拡大し12月31日まで延長いたします。

【割引期間】
~2023年3月31日

【割引対象県】
日本国内にお住まいの方

【割引条件】※いずれかに該当する方
◆静岡県内の宿泊施設にご宿泊の方
※実家泊・知人宅泊・親戚宅泊・車内泊・公園や空き地への野宿などは対象外です。
◆静岡県内の観光施設・スポット2か所以上お立ち寄りの方

※ご乗船の際は、以下の感染対策を徹底して行っていただきたく、お願い申し上げます※
◯船内でお過ごしの際は、必ずマスクを着用の上、小さな声での会話をお願い致します。
◯船内でのご飲食の際には、「黙食」にご協力をお願い致します。
◯皆様のご乗船が、快適で安心なご旅行となりますよう、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

【割引内容】
旅客運賃、車両航送・二輪運賃、周遊運賃を、普通運賃から半額とする。

【お申込みの流れ】
当日あるいは事前に、指定の利用申込書に必要事項を記入し、券売所にご提出ください。
(利用申込書は、当ページに添付、また券売所にも設置しています。)

【注意事項】
特別室料金(大人500円/人、小人250円/人)、貸切特別室料金、受託手荷物・小荷物運賃は、ご利用の対象外となります。
無料乗船券や回数券、その他割引との併用は致しません。
当該条件に該当しないお客様(対象県民でない方など)、ご利用しないお客様は、通常どおりの運賃(復路割引などが適用)となります。
今後の感染症の状況によっては、事業を一時停止又は中止する場合がございます。

駿河湾フェリーHP

PAGE TOP