お食事

Q. 料理について食物アレルギーや苦手な食材がある場合、対応してくれますか?
A.事前にお申し出いただければ出来る限り対応いたします。

Q.追加のお料理はいつまでに注文したらいいのでしょうか?
A.基本的には当日でも可能でございますが、仕入れの関係上前日までにお願いいたします。

Q.追加のお料理は何がありますか?
A.駿河湾産舟盛・伊勢エビ料理・アワビ料理・金目鯛煮付け・赤座エビのお造り・記念日ケーキ等がございます。

Q. 持ち込みは可能でしょうか?
A.保健所の指導の下、特に食べ物はご遠慮いただいております。
お気に入りのお酒等(特殊なお酒・ワイン等)はその限りではございません。
必ず事前にお申し出ください。

Q. 夕食時の飲み物は何がありますか?
A.ビール4銘柄・日本酒・各種焼酎・伊豆産果実酒・各種ソフトドリンクを取り揃えております。

施設利用

Q.チェックインとチェックアウトの時間について
A.インは15:00~18:00頃までにお願いします。 ご都合で遅れる場合は、ご一報ください。アウトは翌朝10:00となります。 レイトアウトは30分¥2,000+(税)にて申し受けます。

Q.貸切風呂を予約したいのですが?
A.当館の貸切風呂は2か所ございまして、特にご予約制ではございません。 空いていれば、イン~アウトまでご自由にお使いいただけます。 また5室中3室はお風呂付客室ですので、お食事前後は多少混み合いますが 、全体的にはそれほどお待ちいただくことはありません。

Q.クレジットカードの利用はできますか?
A.現地ではご利用出来ません。 各種予約サイト経由のご予約時のみ「オンラインカード決済」をご利用いただけますが、ご宿泊代のみとなりますので、当日の追加分は現金決済となります。予めご了承ください。

Q.館内では、タバコは吸えますか?
A.客室内・館内スペースは全て電子タバコなどを含め禁煙となります。 喫煙ご希望のお客様は館内「喫煙ルーム」をご利用ください。
※「松籟」客室テラスも禁煙となります。

Q.携帯電話の電波は良好ですか?
A.携帯会社にもよりますが、概ね良好でございます。

Q.お部屋でのインターネット(Wi-Fi)の利用は可能ですか?
A.使用可能です。(電波の状況により、突然通信が切れる場合もございますのであらかじめご了承下さい)

交通

Q.お宿の入り口付近まで来たのですがわかりません。
A.当館は国道より入り組んだ立地にございます。 迷われる前に、一度お電話ください。

Q.駐車場はありますか?
A.ございます。 当館入口付近は大変狭くなりますので大型車や進入困難な際は別途第二駐車場をご案内いたします。

Q.ナビ(カーナビ)について
A.機種によって「土肥(とい)神社」付近で、「目的地周辺」と案内が終了してしまいます。
その場合は、お手数ですがご一報くださいませ。

Q.送迎はしてくれますか?
A.大変申し訳ございませんが、送迎サービスはございません。尚、お車でなくで駿河湾フェリーをご利用の方は 事前予約にて「土肥港」までの送迎を承ります。

Q.近くにコンビにはありますか?
A.お車で5分程度の場所にございます。

その他

Q.記念日に利用しますが、何かプラン等はありますか?
A.現在、プランの設定はございません。 アニバーサリーケーキやお花等のご注文はご宿泊3日前まででしたら事前にお受けいたします。 詳細は、ご予約時にお打ち合わせさせていただきます。

Q.エステはいつまでに予約すれば間に合いますか?
A.基本的には、事前ご予約制となります。当日の場合は、ご希望のお時間帯にお取り出来ない場合もございます。

その他、個別のご質問などはメールまたはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

PAGE TOP