2024年1月3日より、お部屋にて指圧マッサージをお受けいただけます

エステメニューの他、指圧マッサージをお選びいただけるようになります

【指圧マッサージ】
国家資格である柔道整復師が施術いたします。
一人ひとりの身体の状態をしっかりと把握し、効果的な施術を提供します。
凝り固まった関節の可動域を広げ、筋肉や骨盤の矯正を行います。

・全身お疲れの方に 60分 12,100円
・深くお疲れの方に 90分 18,700円
・ヘッドマッサージ45分 9,900(偏頭痛、睡眠不足などが気になる方にオススメ)

ご予約は当日でも可能ですが、満枠の場合はお受けすることができません。
事前にご予約をお勧めしております。

【必ずご確認ください】
・お客様のお部屋での施術となります。
・ご予約はフロントまでお願いします。
・男性のお客様は、同室に女性がいらっしゃる場合にのみご予約いただけます。
・予約状況により予約や延長が承れない、またご希望のお時間、同時施術等ご希望に
添えない場合がございますのでご了承ください。
・アルコールを大量に摂取された方、重度の症状をお持ちの方、熱のある方など、
体調によってはお断りをさせて頂いております。
・妊娠中の方は必ずご予約前にご相談ください。
・当日のキャンセルはキャンセル料が発生いたします。
・お支払いは、チェックアウト時現金精算となります。
*エステは医療行為ではありません。リラクゼーションサービスとなります*

PAGE TOP